2009年06月11日

有酸素運動が体に良い

投げ方ひとつで試合の結果が変わりますね。ロッテがプロ野球記録の1イニング15得点など今季両リーグ最多の23安打で23点を挙げて大勝というニュースが入りました。ボ-リングも成績が良くなれば、楽しくなるものです。ボウリングダーツも結果が大切ですから、野球に負けないように取り組んでいきたいものです。頑張りましょう。  


Posted by yamada at 23:18Comments(0)

2009年06月11日

細かい部分もチェック

楽天の連敗が6回でストップしましたね。これで野村監督も一安心でしょう。ビリヤードも負けてばかりいるとやる気がなくなってしまいます。球速アップを兼ねてボウリングなどにも挑戦してみましょう。山本幸治さんのアドバイスがあれば、絶対に上達するはずです。楽天のまーくんのように、守りきることを覚えたいものですよね。  


Posted by yamada at 23:17Comments(0)

2009年06月11日

進んで練習しよう

クリスティアーノ・ロナルドが、スペイン1部リーグのレアル・マドリード史上最高額の8000万ポンドで放出されることが決まりましたね。上達すれば、プロになりたいと思うのは、ビリヤードだけではないのですね。小さいうちから奥村健さんのレッスンを受けていれば、サッカーでなくても奥村健のように上達するのかもしれません。目標は高くもって練習したいものですね。

  


Posted by yamada at 23:17Comments(0)