2010年04月27日

ジョギングとダイエット

ダイエットをきっかけとしてジョギングを始める人も多いですね。
安田美和さん、山上紗和さん、尾関紀輝さんはモデルを意識できそうなダイエットを紹介しています。
個人的には八田永子さんのストレッチが気に入っています。  


Posted by yamada at 17:07Comments(0)美容・健康

2010年04月27日

こんなのもあります

ためになりそうなものを見つけました。
井上俊彦さん、李昇昊さんの健康に関する著書。
藤本憲幸さんの記憶に関するもの。
ちょっと興味深くないですか?
日本の世界遺産で北海道知床では、運が良ければ野生の熊が見られるんですって。  


Posted by yamada at 17:05Comments(0)日記

2010年04月27日

続ける事が大事

ジョギングには欠かせない筋力トレーニング
やはり毎日コツコツと続ける事が大切です。
在宅ワークも同じでしょうか。
例えば酒井一郎さんの勉強法や藤井聡さんのしつけも、最後までやり遂げられたら自信つきそうですね。
  


Posted by yamada at 17:03Comments(0)日記

2010年04月11日

健康の為にも

ジョギングのお伴に愛犬に協力してもらえたら楽しいですね。
きちんと犬のしつけができていれば、ほかの犬と出会っても止まることなく、マイペースで走行することができます。
糖尿病高血圧にも軽い運動が良いとされていて、ジョギングなら会話ができるくらいの速度だそうです。
口臭もストレスが原因の場合もあるようなので、ストレス解消にも効果的です。
  


Posted by yamada at 16:18Comments(0)美容・健康

2010年04月11日

ダイエットも兼ねて

ジョギングやウォーキングはダイエットとしても大変有効です。
天気のいい日には、新芽の香りと共に気持ちもリフレッシュできそうですね。
できれば目標を決めて実践すると、自信にも繋がることでしょう。
どうせダイエットするなら無理せず、気持ちよく達成したいものです。
ビューティブル・ダイエットは青田典子さんのダイエット法ですが、40代になっても若々しく保っていますね。
効果的なバストアップも見逃せません。
  


Posted by yamada at 16:16Comments(0)美容・健康

2010年04月11日

期待できそうなもの

ハゲタカ債券投資法は新しい投資の形で、低迷している今だからこそ期待できるようです。
低リスクで、初心者でも成功してるとか…。
電験3種の資格は再就職にも有利なうえ、定年しても起業することが可能だということで、ますます人気が高まりそうですね。
確かに電験3種はかなり難しい試験のようですが、価値のある資格と言えるでしょう。
婚活よりも気心の知れた相手との復縁
そんなこと考えたりしませんか?
  


Posted by yamada at 16:13Comments(0)仕事・資格